スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑

年頭のご挨拶にかえて

カテゴリ: Non-category

新年のご挨拶を、と考えている内に、気がつけば松の内も疾うに過ぎ去っていました。
本年もこのようなペースの更新ですが、何卒よろしくお願い申し上げます。
さて、おかしなおかしなさいたま市政。2014年を振り返ってみると

・クリテリウムの大幅赤字と市長専決

・官製談合事件 職員逮捕と公園修繕工事未着工問題

・埼玉高速鉄道(SR)の自力経営健全化断念

・大宮区役所移転 県議会、附帯決議に地下鉄(SR)延伸

・政務活動費不正使用で切手大量購入

など、様々な問題が報道され、当ブログでも取り上げてきました。
今年もその姿勢は変わりませんが、本年はできるだけ明るい話題もできればと思っています。

さて、本年 2015年は統一地方選挙の年。
私が投票できる選挙だけでも、春にはさいたま市議選、県議選。夏には知事選挙が予定されています。それ以外にも各地で様々な選挙が行われます。
私が勝手に応援している吉田一郎前市議も、チラシ配布・駅頭の演説など活動が活発になってきました。
1月17日(土)には、北区の複合公共施設であるプラザノースの第3セミナールームにて、2年ぶりとなる市政報告会も予定されています。時間は14:00から16:00まで。
子供の頃、将来の夢はコメディアンだったという吉田氏の話は実に軽妙で、他の政治家にありがちな退屈な時間などは無縁です。
市政や吉田氏に興味のある方もない方も、是非足を運んで頂ければと思います。
関連記事
スポンサーサイト

編集 / 2015.01.12 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑

コメント


Pagetop↑

Pagetop↑

 HOME 

プロフィール

五代目

Author:五代目



吉田一郎議員を勝手に応援するサイト yosidaichiro.web.fc2.com
twitter アカウント
五代目 @tamotsu_the_5th
facebook
Tamotsu Fifth(五代目)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。