スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告


編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑

2013年3月16日街頭イベント“大宮はどうなるの!?”を大宮駅東口にて開催

カテゴリ: 2013年さいたま市長選挙

地下鉄建設反対の幟とシール投票
 浦和駅に湘南新宿ラインの電車が停車する初日の3月16日。大宮駅東口では“大宮はどうなるの!?”と銘打った街頭イベントが行われました。
 吉田議員や支援者の方々が交代でリレートーク、地下鉄7号線延伸の賛否を問うシール投票などが行われました。
 東京の桜の開花に合わせたのか、当日配られた市政レポートの号外は、いつもと違ってほんのり桜色です。

関連記事
スポンサーサイト

編集 / 2013.03.16 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑

コメント

頑張れ!

大宮東口駅前を何とかしてほしい。
ターミナル駅なのに上尾駅以下の駅前。
吉田議員に期待しています。

[ 2013.04.27 23:23 | 匿名 | URL | 編集 ]

コメントありがとうございます。

 はじめまして、私は吉田一郎議員を応援している五代目といいます。私の拙いブログをご覧頂きコメントまでくださったことお礼申し上げます。大宮で生まれ育った私にとっても、大宮駅周辺の再開発の遅れは寂しく、また危機感を憶えます。
 激励を頂いたことは議員に伝えます。本当にありがとうございました。

 

[ 2013.04.28 01:10 | 五代目 | URL | 編集 ]


Pagetop↑

Pagetop↑

 HOME 

プロフィール

五代目

Author:五代目



吉田一郎議員を勝手に応援するサイト yosidaichiro.web.fc2.com
twitter アカウント
五代目 @tamotsu_the_5th
facebook
Tamotsu Fifth(五代目)



アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
