スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告


編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑

2014 謹んで新年のお慶びを申し上げます

カテゴリ: Non-category

 平成二十六年の幕が開けました。
元日は風もなく、穏やかに晴れ渡り、気温も15度と3月並の暖かさです。私は家の近くの陸橋(JR東日本東大宮操車場付近)へ初日の出を見に行き、新年がこの空のような明るい年であるように祈ってきました。

2014 初日の出



 下の写真は、私が訪れた陸橋の下に会社がある星野木材さんが、材木にその年の干支などを描いているものです。もう何年も続けているのですが、近所でもあまり話題にならないのが寂しいところ。
2014 星野木材1


2014 星野木材2




 昨年行われた さいたま市長選挙をきっかけに始めた当ブログ。本年も昨年同様、自分の手の届く範囲で書けることを投稿してゆくつもりです。ブログに対するご意見や、さいたま市に関する情報などがありましたら、どうぞお寄せ下さい。


 
関連記事
スポンサーサイト

編集 / 2014.01.02 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑

コメント


Pagetop↑

Pagetop↑

 HOME 

プロフィール

五代目

Author:五代目



吉田一郎議員を勝手に応援するサイト yosidaichiro.web.fc2.com
twitter アカウント
五代目 @tamotsu_the_5th
facebook
Tamotsu Fifth(五代目)



アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
