スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑

2013年5月5日さいたま市長選挙告示

カテゴリ: 2013年さいたま市長選挙

吉田一郎候補、大宮駅東口で第一声




 さいたま市長選挙の告示日である5月5日。大宮駅東口で正午から吉田一郎候補の第一声が行われました。吉田氏の主張は第一に地下鉄7号線の延伸に反対、無駄なハコモノ建設に反対、そして地域格差の是正です。
 地下鉄延伸については、市が行った専門家の調査で40年経っても赤字が続き、開通後も延伸部分の赤字をさいたま市が単独で税金を使い補填し続けなければなりません。
 公共事業については、政令指定都市のシンボルのようなものを作るのではなく、地域住民の生活に必要な道路や公園、下水道に予算を回すべきです。
 地域格差については、先日のテレ玉の討論会で〝隣の芝生は青く見える〟といった発言が他の候補からあり、まるで格差が存在しないかのように聞こえました。本当に皆さんそう実感しているでしょうか?吉田氏は提案しています。地域で納めた税金は、その地域のために使う。みんなが納得できるルールを確立すると。
 吉田一郎候補政治信条は一貫して〝おかしいと思ったこととは おかしいと言う〟です。簡単なことのようでいて、何の後ろ盾もなしにそれを続けることは、決して楽なことではありません。
 吉田候補の生の声に是非1度、お耳を傾けて頂いて、さいたま市の将来のために誰を選ぶべきなのか、ご一考頂けたらと思います。私のサイトで、吉田一郎候補の駅立ちの予定を告知しています。情報が入り次第アップしますのでご覧ください。吉田一郎議員を勝手に応援するサイト
関連記事
スポンサーサイト

編集 / 2013.05.07 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑

コメント


Pagetop↑

Pagetop↑

 HOME 

プロフィール

五代目

Author:五代目



吉田一郎議員を勝手に応援するサイト yosidaichiro.web.fc2.com
twitter アカウント
五代目 @tamotsu_the_5th
facebook
Tamotsu Fifth(五代目)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。